2011年8月8日月曜日

東日本NTTの光ネクストで今後は、FLETSひかり自体の


今後は、FLETSひかり自体の技術更新がこれから進むことが予想できます。でも、技術的なことは分かっても、料金体系やなんかのことが非常に分かりにくいのなんとも言えない場合が多い。しかし、いざフレッツ光を仲介する段階になってからなのですが、図らずも「より収入を上げることを考えたら」というアドバイスを知人から受け、新たな取次ルートを探し回りました。前もって相談しようか迷いましたが、納得の回答を得ることができました。�A私のブログからアフィリエイトリンクしたページに、「知り合い自身が」情報入力して購入する行為(「私が隣にいて入力方法をサポート」します)�B私のブログからアフィリエイトリンクしたページに、「知り合い自身が」情報入力して購入する行為(「私は隣にいない」場合)セルフバックとかぶる部分もあればかぶらない部分もあり迷いましたがこちらにお問合せしました。法人相手なので、光ファイバーとプロダイバーの価格の画像がたくさん掲載されているのに驚いた。払うのは月々の使用料だけです。それを速度で改善できます。工事自体、電柱から引っ張ってくるだけなので簡単です。しかし、ADSLの線は個人で独占使用が基本で光は実はマンションだと共有となる場合が多く使用者の数によって速度低下など影響するらしいことはあまり知られていないようです。今や光による高速通信の時代だ。先日、娘の卒業式でみなさんが歌ってた曲がどっかで聞き覚えのある曲で、ずーときになっていてのですが、娘に聞いたら、NTT東日本のフレッツ光のCMでSMAPが歌ってた曲だよ。光ファイバー「英語:FTTH(Fiber to the home)」は、日本で最も普及し契約数の多いブロードバンド接続サービスです。ただ、ブログを読んでいらっしゃる方はお気づきかと思いますが、なんとなくダメそうですよね。2つ目の不安はどうでしょうか?私の感じた2つ目の不安は「時期により取次会社が変わってしまうと危険かも」です。だから、普通に考えてインターネットプロバイダーを引く場合はFLETS光が最優先であるというか、実質的にはほとんど唯一の選択肢となっている。おもしろいな、とは思いましたが、それでは私の目標としている「私の知り合いの光ファイバーを取り次いでキャッシュバックを得る」とは少しずれてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿