2011年8月30日火曜日

法人移転しすぎて貧乏に受付の方の電話応対も良く、引越


受付の方の電話応対も良く、引越の時間帯は午前10時〜12時の間で、こちらに行く前に電話をくれるとのことでしたので、そのつもりで引越当日は準備をしていました。これはメインの搬入口を決めるということです。優良な業者の場合、見積もり合わせすることも想定の上なので、契約を焦らされることも無いはず。細かい事情を説明することで、一般的な見積もり額よりお得なプランをPRしてもらえることもあるようです。あいみつというのは相見積もりの訳で、簡単にいうと、数社に見積もりをとって一番価格の安いところを見つけるという意味です。そうはいっても、豊島区オフィス引越しの引越見積もりを見たら安心できました。また、夫婦共働きでなかなか荷造りの時間が取れない時や、奥さんが妊娠中で思ったように作業出来ない時なども、家族だけでは荷物を効率的にまとめる事が出来ないでしょう。具体的にはまず、オフィス移転の作業だけ引越料金計算機と引越一括見積もりサイトを利用して引越料金の平均を出してみましょう。「こんな引越しは初めてだ」と笑ってその場を和ませてくれたり、てきぱきした対応がすごく良かったです。また作業中には作業員に話しかけづらい、といったお話も聞きますが、これは話しかけていただいてかまいません。インターネットで見積もりをしたこともあり割引が適用され学割パックでお願いしたのでカーテンも付いてきました、カーテンの事などは何も考えてなかったので大変ありがたかったのを覚えています。まるっと1日、トラックを使えるような契約をしているのならまだ良いのですが、1日2件やる業者を選んだ場合、彼らは梱包ができていなかろうが、とりあえず運べるものからどんどん荷物を運んでいきます。身なりもきれいだったし、おそろいの例のパンダが描いてあるユニフォームでしたかね。見積に来た営業の方の感じはよかったが、最初電話したときの受付の女性の方はあまり感じがよくありませんでした。引越しの見積もりは遠隔地を除き、引越約款で無料と定められているのでこれを利用しない手はありません。家具・大型家電製品の梱包、搬出、輸送、搬入、家具・大型家電の設置が基本セットになっています。身なりもきれいだったし、おそろいの例のパンダが描いてあるユニフォームでしたかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿