2011年8月11日木曜日

法人移転で困った足音も極力立てないように歩き、


足音も極力立てないように歩き、動きに無駄がなく、若いのにすごいなぁと感心しました。荷降ろし作業中に荷降ろしの順番を誤ると、荷崩れを起こしてしまう可能性もありえます。また、見積もりは無料ですが、仕事を確保するために、契約を急がされる場合もあります。事前に周囲の環境を確認して頂けば良かったのですが、余暇の対応が良かっただけに残念でした。ちなみに料金は当初の見積り通りといことで、こちらの方が申し訳ない気持ちに。心底、信じられないと思ってはいたものの、事務電話の電話回線手配みると分かりますが、多種多様ですね♪3DKの社宅の1階部分から、マンションへの7階部分への引っ越しでした。たぶん、作業員の方も悪い気はしなかったと思いますし、最後まで丁寧に仕事をしてくれました。オフィス移転し業者と聞いて真っ先にアートオフィス移転センターを思い浮かべる人も多いくらい、知名度はズバ抜けており、まさにオフィス移転し業者の代名詞と言えるでしょう。「いや高すぎる」といったら、80000円になりました。本当に最悪な引越センターでした。割安感がありました。価格の安さよりも、安心してオフィス移転しを任せたい、サービスに重点を置いてオフィス移転し業者を選びたいという人にはアートオフィス移転センターがオススメです。また「時間がない」、「面倒くさい」などの理由から最近ではメールや電話のみのやりとりだけで引越業者と契約してしまうことも多々あるようです。ここで業者が食いついてくれば、さらに値下げできますし、食いついてこなければ、参考価格として、他の業者にさらに値下げしてもらいます。見積もりに来た営業も少し横柄でしたが、お値段はなんと50000円。見積に来た営業の方の感じはよかったが、最初電話したときの受付の女性の方はあまり感じがよくありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿