2011年8月19日金曜日

光ファイバーでFLET'Sは変わるしかし、詳しい知り合いなどに聞


しかし、詳しい知り合いなどに聞くとデメリットもあるらしいです。私はNTT西日本のフレッツADSLの8mの回線からNTT西日本フレッツ光に回線を変更しました。ここ数年、パソコンを購入する際ネットを光で申し込めばキャッシュバック30、000円などというのを大手電気店でみますが、これって結構魅力ありですよねぇ。数年前からADSLのインターネットプロバイダー接続を使っていたが、容量の大きなホームページのダウンロードの時間に少しずつ不満を感じるようになった。FLETS光とは実際どういうものかをみてみると、ケーブルの一種です。ブログなので見栄えはいまいちなのですが、原状回復工事費用の見積もりのような取り組みは絶対必須だと思ったのです。最初は工事の際に壁に穴があくのではと心配しましたけど、換気扇から通せたので無傷で済みました。電話も光電話にしたので安いセットになっています。結果的には15万円近くの収入を得ることができました。通信費は普通の電話代だった。この気付きは、私を軽く驚かせました。団地ってFLETS光引いたりするのが面倒って聞いていたので、飽きっぽい彼女にこんこんと説明。今でも他社から勧誘の電話は来ていますけれど、変える予定は全くないのです。そうすると、5人もの人(会社を含む)が私にフレッツ光を引くことを依頼してくれました。A8.netサポートセンターでございます。なんだかんだ言っても、自分のような初心者に親切に言ってくれたアドバイスです。こちらとしては、なんで?って感じでまあ後日出来たのですがそういうこともあるので、NTTさんに工事をする時は作業で周りに影響とか問題ないですよね?と聞いておいた方がいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿