2011年8月21日日曜日

NTT東日本のflets光でほとんど知らないであろうネット


ほとんど知らないであろうネットには疎い人に、必ず知って欲しい!という願いを込めて、ブログを始めました。その方法とは、月々の明細書を持参して、家電店などのFLETS光の受付に持っていくだけ。もちろん答えが出ると思うから相談はしたのですが、まさかそんなまともな答えをしてくれるなんて予想しておらず内心驚きました。昔聞いた話とは違い、時代も変わるものだとは思いましたが、その流れについていかなければ。あたしがFLETSひかりに加入しようと考え始めた頃ってちょうどTVとかでSMAPがCMやっていて、パンフレットを取り寄せていろいろ見てみると、電話番号はそのままでいいし、電話機だってそのままでもOKなのが驚きだったな。このサービスは格安な料金で東京新宿の企業移転と企業引越しみると分かりますが、多種多様ですね♪そして、A8.netに問合せをしてみました。会社で引く場合も同じらしいです。ちなみに、まだ「A8.net」に登録がない方は下記から予め登録しておくとより話が分かりやすいです。発声したことが地球の裏側に到達するのも瞬間的です。また「ルーターを買取」でインターネットを利用している人もいます。いままでのADSLだと銅線のケーブルなので電気信号が伝わる状態だったので、電気と光では光のほうが抵抗もなく、早いということになるようです。電話も光電話にしたので安いセットになっています。漠然とインターネットプロバイダーの接続方法を変えたいとは思っていても突然の勧誘を受けると大切なことを聞き逃ししまうものだ。インターネットプロバイダーのスピードも年々アップしている。私にとっては非常にかんたんなことなのです。もしそうだとしたらすごく便利だし、経済的だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿