2011年9月30日金曜日

会社引越をぐっと楽にできた引越業者のサービスで、無料サー


引越業者のサービスで、無料サービスとなっている事柄を当日請求されたというトラブルがあります。時間の余裕があれば様々な業者を比較検討する余裕が生まれます。初めての引っ越しだったので当日は緊張と不安があるなか、、3人の男性が来て特に愛想がいいわけでもなく、淡々とした感じで作業を始めていただきました。以上がオフィス移転し料金を激安にするための3ステップです。また、価格交渉や女性スタッフの方がキッチン周りの梱包担当、引越時間帯調整などプラスαのサービスなど柔軟に対応していただきました。調べまわった結果、港区オフィス引越しの引越見積もりのような取り組みは絶対必須だと思ったのです。ですから、関東の親類が二人加勢に来て呉れていたのですが、肩すかしでした。これも2、と同じく時間を売るという考えです。我が家も、結婚して35年経っていましたので、荷物は非常に多い方でした。紹介だったり、以前に使った業者など、納得の上でなら構わないのですが、できれば見積もり合わせをした方が相場が分かり、安心できるでしょう。元々何度か転居はしておりましたが、引越し屋さんにお願いするのはこのときが初めてで、少々緊張しておりましたので、その辺も察してくださったのかもと思います。営業の対応の問題で段ボールが少なく、荷造りでバタバタしましたが、その担当者の手際が非常に良く、安心して引っ越しができました。おまかせパックというと、作業員の人がどんな仕事でも行ってくれるような気がしますが、あくまでもオフィス移転し作業員という事を忘れてはいけません。運賃は、監督官庁に届け出してあり、各社それほど差はありません。また利用したいと思います。「くずれるんじゃないか」という心配をしなくても済むように工夫してみてください。逆に家電製品でも、小型のものは自分で梱包して段ボールに収納できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿