2011年9月19日月曜日

オフィス移転ですごい人とこちらは、荷物の配置図面をお渡


こちらは、荷物の配置図面をお渡ししただけで、後は全部二人だけで終わらしてしまいました。かなり大きな楽器だったのですが、丁寧にカバーをして守ってくださり、傷もなく運んでくださったのでとても感謝しています。オフィス移転作業を今日中にやりきるぞと意気込んでやってくれるのかと思いきや、まただらだらとしゃべりながら作業をはじめる・・・本当にてきぱきと言う言葉と正反対の引っ越し業者でした。会社引越しというのはそれだけ需要のある業種であることがわかります。それ以来、サカイ引越センターにはお願いしていませんし、今後も引越作業を依頼することはありません。調べまわった結果、事務所の引越格安費用ではっきりとした姿を伴い見えるようになりました。希望していたことなので、嬉しいけど世帯のお移転がこんなに大変だったなんて会社の転勤ではないので、自腹なので、まずは引っ越し会社を決めることから。宣伝が上手で知名度の高い業者だと、「みんなが知っている」という安心感があります。CMなどのイメージに頼ってはいけない、私自身反省しました。アート引越しセンターで引越しをすることに決めたのは、今年始め頃に、1Rから1DKに引っ越すときにお世話にまりました。貸して貸して〜♪3段の小さい桐の整理ダンスには、趣味のアンティーク着物がぎっしり。後方視界も悪いので、バックする際には誰かに誘導してもらう等安全対策も必要です。他でも見積もりをとっているという話をしたらとても安くしてくれました。働いているから人気日にしかオフィス移転し出来ない、学校の都合で人気日でなければムリ、という人でも価格を抑える方法があります。テレビCMをよく流す会社のようですが、見ていつもちゃんちゃらおかしいと思ってます。前ページまでにもお話してきましたが、タンスなど設置が必要な大きな家具を最初に搬入するようにします。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、私がサカイ引越センターへ引越作業を依頼したのは、10年前のことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿