2011年9月14日水曜日

会社移転をぐっと楽にできた家財も少なくて距離も近かったの


家財も少なくて距離も近かったので見積もりをしてもらったところ、なんと大体3万円弱で収まりました。オプションも充実しており、部屋掃除や家具の移動・設置、防犯対策までサービスされていますので、オフィス引越したけど、すぐに生活環境が整わないなどという困った事態にもなりません。食器など重く破損しやすいものは下に、軽くつぶれやすいものは上に、というのが基本です。接着剤が無ければ簡単に直ったのに・・・」と言われました。身支度も重要です。毎月数十万円かけても得られないものが、IP1D-8KSU-A1のような便利サービスを使うと結構手間は省けるかもしれませんよ。2台以上の組み合わせや現地で追加作業員と合流するといったケースもあります。唯一残念だったのは、箱が数箱紛失してしまったことです。ですので、クロネコヤマト法人引越センターさんにお願いすることにしたのですが、予想以上の働きをしてくれてとてもうれしかった記憶があります。コンセント位置以外にも、テレビアンテナのジャックの位置も確認しておくとよいですね。当日、精算や後日引き落としなど、様々なので印鑑やお金は手元においておきましょう。かなり大きな楽器だったのですが、丁寧にカバーをして守ってくださり、傷もなく運んでくださったのでとても感謝しています。法人引越し当日の責任者に来て確認してもらって調査したところ、「バイト1日目のスタッフが、駐車場で引き出しを落っことし、中身を慌てていれてしまった」とのことでした。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、他の会社と比較したところ、不動産仲介会社からの紹介で少し安かったので選択しました。ここで業者が食いついてくれば、さらに値下げできますし、食いついてこなければ、参考価格として、他の業者にさらに値下げしてもらいます。アート引っ越しセンターはいいと思います。下駄箱など玄関まわりの荷物は搬入作業の邪魔になってしまうので、一番最後に設置するようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿