2011年9月9日金曜日

FLET'S光ならNTTか?その内容については次回お伝えし


その内容については次回お伝えします。あたしがFLETS光を引いたのは何年前だろうか。もちろん仕事以外で音楽のダウンロードや、動画などもとてもスムーズに作業ができることもすばらしいと思います。その対応は一律です。工事予約をした本人には予定通りのことであっても、アパートやマンションなどの集合住宅の場合、隣近所の人は突然作業車が登場することになる。みなさんも、ビジネス上の問題があったときは、東京オフィスの引越見積もりの画像がたくさん掲載されているのに驚いた。ホントなつかしいな。この光ファイバーを引けばインターネットがつながります。おそらくテレビの地上波デジタルの対応のようにFLETS光にしないとインターネットプロバイダーなど使用できないというものでないからだとも思います。それはマンションの存在です。マンションタイプとファミリータイプとビジネスタイプです。その方法とは、月々の明細書を持参して、家電店などのFLETS光の受付に持っていくだけ。登録するだけで2100円ももらえてポイントまでたまっていくんだから、何かとっても得した気分になりました。早速、その足でインターネット喫茶に入り調べてみると、本当にその通りだと感じました。私は外出も多いので結局wimaxを使っていますが、同じアパートに住む友人は全員フレッツ光を引いています。以上の経験から、FLETS光への移行を考えている方には、「計画的に・時間のあるときに」とオススメします。友人は、フレッツに申し込んだは良いものの、まもなく転勤になってしまい、転勤先の会社の寮にはすでに光回線が設置されていたので、解約を余儀なくされてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿