2011年9月13日火曜日

フレッツ光ネクストで光電話エースを使う。それはマンションの存在です。実


それはマンションの存在です。実を言うと、私は光電話の知識が全く無く、今でもよくわかりません。16前回、「A8.net経由で光ネクスト/光電話などを取次ぐと、どこまで申込者本人がやる必要があるのか?」という疑問を持ちました。これは文句なくうれしい!!次はキャンペーンでよくある、「三ヶ月無料」タイプ。どうこういうのはその後だ」二の足を踏みがちな私の性格がこのままで言い訳がなく、これを機に変えよう!そう思い実行に移すことにしました。ただ、取引先だとお礼の品などをもっていく形をとる方が良いです。発声したことが地球の裏側に到達するのも瞬間的です。本当に私には歴然たる事実です。割りはとてもいいですが、「全員がボロもうけ出来る」ようなビジネスではないなという認識はありました。と思う人などざらにいるようなのです。世の中で、一番速度が速いのは光のようなので、これ以上速い通信手段はおそらくないと思います。戸建でもマンションでも、いつの間にか変わってしまったのは驚きです。FLETS光を行き交う光は、見た目に灯りを点すことはないが、生活に必要な様々な情報をスピーディーに運んでくれるのだ。もちろん、最近のマンションでは入り口付近にFLETSひかり対応のお知らせが貼ってあったり、物件探しの際にも書いてあることが増えました。と教えてくれました^^ずーともやもやしてたからすっきりしました!!そういえばSMAPも教師役で生徒たちみんなと一緒になって歌っていましたよね!!あのCM大好きでした。結局、エアコンのダクトを流用して引き込むことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿