2011年10月1日土曜日

会社引越が格安でできた当日の作業員の方の印象ですが、


当日の作業員の方の印象ですが、私たち客にはとても腰が低いのですが一緒に作業している方に対するリーダーの対応がやや乱暴で怖かったです。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、営業担当の方の印象は可もなく不可もなく、といった感じでしたが、作業に来た方が非常に良い印象でした。大きく差が出るのは、付帯サービス料金です。オフィス移転作業の質はとてもよいと思いました。料金は休日だったこともあり、他の業者よりも若干割高ではありましたが、作業内容から考えれば高すぎることはないと思いました。結局探したものの、DTR-16D-1D(WH)だけは、このサイトのように堅実にやるべきだと思いました。午前10時、午後15時頃などのように、ある程度具体的に指定もできます。搬入先はマンションの高層階だったのですが、マンションの管理人さんとの事前連絡や段取りもスムーズに対応していただけたようです。オフィス引越しの作業自体が充実しているのはもちろん、サイト上のコンテンツも充実しており、特にオフィス引越しに必要な作業をまとめたオフィス引越手続きリストは、見やすくて使いやすく、オフィス引越し初心者の方でも安心です。社宅から、ワンルームのアパートに引っ越したのですが、少しぼろアパートだったので、そのアパートを見た瞬間に少し嫌そうな顔をするわで本当にサービス業かと疑ってしまうほどの対応でした。荷物を詰める作業もすべておまかせのプランでお願いしたのですが、当日の作業する人達もとても気さくな感じで子供をあやしたり、色々と楽しく会話しながらとてもスムーズに作業が進んでいました。依頼する業者の営業区域外への交通費や、特殊事情のある場合です。メールや電話での応対も考慮して、ここぞと思う引越業者を2社ないし3社程度選び出しましょう。この方法は大きい荷物の少ない単身者オフィス引越し向けです。まだ朝ごはんも片つけてなかったのに。家や部屋を修繕といっても、経年劣化によるものや、自然に起ってしまう変色などは借主側に責任はありません。それ以降、この引越会社だけは「絶対に利用するか」と心に誓っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿