2011年9月7日水曜日

光ファイバーの料金比較でご友人、ご家族であっても第三者


ご友人、ご家族であっても第三者によるお申込につきましては、前述のご対応を行う事ができませんのでお断りしておりますので、予めご了承下さい。利用できるのは、マンションならマンションタイプ、一戸建てだとファミリータイプ。自分の中に違う考えあるのは少し認めつつも、まずは素直にその忠告に従うことにしました。多少面倒なこともありましたが、結局私は5千円をもらうことが出来ました。最近はFLETS光のメリットばかりが言われていますがどうでしょうか?まず速度は光のほうが速いということでかなりこれを売りにしています。しんどい思いをしてやっとたどり着いたのが、事務所移転の見積もりのホームページを探したら一発でした。まあほとんどお任せで工事日程だけ決めていたのですが、なんと当日、工事中止の連絡がありました。屈折率が高く、光がコアを通過します。みんなの勇気づけをよろしくお願いします。料金について疑問がある方はぜひ明細を持参して、相談に言ってみてくださいね。2年前に住んでいるマンションにFLETSひかりが引かれました。例えば、以下のような内容です。FLETS光は、芯となっているコアと、その外側のクラッドから成り立っているそうです。今は、プロバイダーも販売代理店も、ADSLからの乗り換えキャンペーンをやっていて、正直、いつ乗り換えてもいいや!なんて気持ちでいました。月々6千円台で、しかも解約時には違約金が発生し少々コストが高くなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿