2011年9月28日水曜日

企業移転ならではの事件と易損品や高価品がある場合にも必


易損品や高価品がある場合にも必ず作業前にその旨を伝えます。できればそれほど必要のないものや、大きすぎるものはネットオークションで売っちゃいましょう。その2日後に松本引越しセンターから「7万円まで値下げできます」と連絡がありましたが、じゃあ当初の15万円は何だったのか?という気がしてしまいます。登録引越し業者数は130社以上、北海道から沖縄まで全国対応です。特に印象的だったのが、人にもよるのでしょうが、こちらの要望や、注意点をよく理解してくれて、なんでも聞いてきてくれた点です。心底、信じられないと思ってはいたものの、西新宿事務所移転の引越見積もりの説明が細かく載っててわかりやすかったです。また利用したいと思います。9時頃に始まって、お昼にはすっかり積み込みは終わっていました。社宅から、ワンルームのアパートに引っ越したのですが、少しぼろアパートだったので、そのアパートを見た瞬間に少し嫌そうな顔をするわで本当にサービス業かと疑ってしまうほどの対応でした。アーク引越センターで引越しをすることに決めたのは、5年前、春先のピーク時に利用しました。そうそう、こんな事もありました。クーラーの取り付け取り外しはさすがに専門業者に頼むことになりますので、+20000円程度見ておけばよいでしょう。もしも、一般的でない約款で見積もり金を請求された場合、正当な理由があるのか、きちんと問い合わせてみましょう。次にとにかく安く送りたい。アリさんマークの引っ越しセンターは口コミでも書いてあったけどしつこい。サービスの種類が多く、全国規模で動くことができる。こちらの荷物も少なく注文もすくなかったことからか特にトラブルもなくひっこしできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿