2011年9月3日土曜日

odnの光ファイバープロバイダー。こちらが決めてあげなくてはなら


こちらが決めてあげなくてはならないです。言われてみて気づいたことを自分で整理して、さらに調査を深めたところふと気づきました。別に今困っているわけではありません。量販店でパソコンコーナーにいくと、携帯もそうですが、派手な格好でにぎやかなFLETSひかりと光ネクストのキャンペーンがあります。2年前に住んでいるマンションにFLETSひかりが引かれました。ここなら事務所の引越費用の写真を見つけました。ネットはすでに根幹のインフラだし、宣伝費を使わずにその分料金をおとした方が良いのになと時々思う。まぎれもなく知っている私にとってはシンプルな内容です。ほぼ知っているであろうネット通の人には無駄な情報でも、知らない人にとって貴重な情報になる!という願いを込めて、ブログを始めました。ADSLプロバイダーに比べて容量が圧倒的にあり、スピードもはやいようです。何も分からないと、なんだか難しそうですが、いざやってみるとたいしたこと無いものですね。メーター単位で切り売りしてあるわけですが、これだけ手間がかかるなら無線で飛ばしたほうが設置が早そうです。とりあえず本日はここまでにして、また、返信内容については次回分析します。その5人の光ファイバー(正式にはNTT東日本のフレッツ光)を取り次いで、結果的に15万円近くの収入を得ることができました。そこで、私は次に行動を進める事にしました。これらの経験を基に考えると、インターネットは良く使うが、仕組みまで、となるとめんどくさい。それはあくまで「来るべき未来の技術」であって、まだ実験段階のものであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿