2011年9月20日火曜日

引越そばを食べながらそして、現地でも1人で運んです


そして、現地でも1人で運んですべて自分でやります。最後にもう1点、ダンボールに内容物の記入をする時はダンボールの短辺側の側面に書かないと作業時、ダンボールを積み重ねたときに見えなくなってしまうので注意しましょう。荷物が多い場合にはタンスの中、棚などのスペースも無駄なく入るものは入れていくという工夫が必要です。ハート引越センターで引越しをすることに決めたのは、限りなく「良い」に近い「普通」です。工事会社が引越業者に請求するべき金額なのですが、誤って個人に請求したということも考えられます。このサービスは格安な料金で事務所光電話の引越し工事が数多く掲載されているのはすごいなと素直に感心しました。搬入先はマンションの高層階だったのですが、マンションの管理人さんとの事前連絡や段取りもスムーズに対応していただけたようです。なんだかスッキリしませんでした。曲がりが少なく各部屋に荷物を運びいれることができる入り口を選びます。それでいくらかでも値引きされれば、値引き交渉成功といってもいいのではないでしょうか。家族は小物をはこぶくらいで、特に片付けを中心にするだけでらくをさせてもらいました。オプションも充実しており、部屋掃除や家具の移動・設置、防犯対策までサービスされていますので、オフィス引越したけど、すぐに生活環境が整わないなどという困った事態にもなりません。他の大手オフィス引越業者と比較してもトータル的な満足度は高く、安心感という点ではずば抜けています。あと、防虫シートみたいなのもお願いしたのですが、思っていたのとは違い、一定の期限使うと、効果が無くなってしまうということでした。会社引越しというのはそれだけ需要のある業種であることがわかります。引越し業者に電話をかけると「では、お格安見積りにお伺いしますので〜」と言われます。「こんな引越しは初めてだ」と笑ってその場を和ませてくれたり、てきぱきした対応がすごく良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿