2011年9月2日金曜日

ぷららの光ファイバーで端末設置スペースを十分考慮に入


端末設置スペースを十分考慮に入れて工事当日を迎えたのですが、1台で済むので大変スッキリしました。言われてみて気づいたことを自分で整理して、さらに調査を深めたところふと気づきました。また、オプションサービスをご利用の場合には別途料金が発生致します。ただ、そのような会社はどこにも見当たりませんでした。知っていてもめんどくさがり屋です。心底、信じられないと思ってはいたものの、オフィス移転の手続きマニュアルな販売者などが役に立つかもしれません。と考えてしまうタイプが実は多いようなのです。ほぼ予定時刻に作業者が到着したが、何と高所作業者が自宅の窓際に横付けされた。最近、光電話という名の電話回線が流通しはじめていますが、この前までのIPフォンと若干違うそうです。どのプロバイダが自分に合うか使いやすいか検討してみるとよいでしょう。そうなんですね。僕の場合は、自宅と外出先、両方での仕事が半々くらいなのでどちらも利用して、よりストレスフリーなネット環境を作っている。何に使おうかな^^インターネットプロバイダーは、今では大多数の人々がFLETS光で利用していると思う。やっぱり日本電信電話、NTT東日本だからなんとなく入っているのでしょうか。それはあくまで「来るべき未来の技術」であって、まだ実験段階のものであった。やっぱり光は速さが違う。さすが、わざわざ尋ねに行った甲斐がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿