2011年9月17日土曜日

企業引越しかなかったまた引越の機会があれば、ぜひお


また引越の機会があれば、ぜひお願いしたいです。私にとって信頼のおける引越業者は、ハート引越センターしかありません。2台以上の組み合わせや現地で追加作業員と合流するといったケースもあります。大手の引越業者は、引越しの現場ですら広告宣伝にしてしまうちゃっかりしたノウハウがあります。ところが梱包作業に来られた方曰く、これではぜんぜん足りないとの事。検索すると、以下の会社で取り扱っているようです。会社移転をまるごと頼めるだけは、このサイトのように堅実にやるべきだと思いました。引越し先の住所などをいつでも確認できるようにメモした紙や地図を持ち歩き、引越し先のお部屋で何かあった場合のために、不動産管理会社の電話番号も控えておきましょう。なので、搬出はオフィス引越し業者さんにお任せしましょう。なんだかスッキリしませんでした。それらも、選定基準のひとつとしておきましょう。しかし、それに見合った一ランク上のサービスだったと思います。6人家族分の荷物がありましたので、かなりの荷物の量と8月の法人引越しのためかなりの暑さでした。クロネコヤマト引越センターで引越しをすることに決めたのは、今まで利用した中では、一番値段が高かったです。運送業者は普通の荷物を運ぶ業者ですが、オフィス引越しのような大きい荷物も運んでくれます。それは「もっとオフィス移転し料金を安くできませんか?」とオフィス移転し業者側に直接聞いてみることです。引っ越しの際、荷造りに必要な段ボールはどうしていますか?家に余裕があったときは、前回の引っ越しの時の段ボールをそのままなんていう時もあったのですが、大抵は捨ててしまいますよね?1人暮らしの小さな単身引っ越しであれば、お店でおねがいして1つ2つ段ボールを貰ってくるなんてことも考えられますが、それだけだとやはり足りませんよね?梱包資材もそうですが、ホームセンターで購入となるとやはり少し高くなってしまうかもしれません。しかしそのための社員教育や、宣伝費にはかなりの費用がかかっていますから、その分引越し料金に反映されていると思ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿