2011年9月20日火曜日

オフィス移転をぐっと楽にできたネットの一括見積サービスを利用


ネットの一括見積サービスを利用して、結局、一番低い見積額を出してくれたサンタにお願いしました。午後の現場作業は午前に比べ時間が遅くまで押してしまう事になります。これらを入力して、ボタン1つで簡単に見積もりをとることができます。お互いが気持ち良くオフィス移転しを終えられるようにするためにも、新居の家具配置などもある程度決めておいて、スムーズに指示が出せるようにしておきましょう。本当に、これでは下手に素人が手を出さない方が能率が良いなあと実感しました。心底、信じられないと思ってはいたものの、IP1D-4COIU-LS1は取り入れませんでした。全国区の大手オフィス引越業者だけあり、作業員の質は総じて高く、作業や態度も安心して依頼出来ます。また、もしオフィス移転し日までに時間的な余裕があるなら、下見にきた業者にすぐに返事をせずに、いったん回答を保留しておくとさらに安くなる可能性があります。前ページまでにもお話してきましたが、タンスなど設置が必要な大きな家具を最初に搬入するようにします。大手、中小含め、最低5、6社に見積もりをとりまくります。もちろん引っ越し元、引っ越し先のマンション共に養生もばっちりで、家具や建物、電気製品に至るまで何一つ問題は発生しませんでした。本当に最悪な引越センターでした。逆に家電製品でも、小型のものは自分で梱包して段ボールに収納できます。料金については、ほどんどこちらの言い値で対応してくれました。使えなかったハンガーボックスも割引されなかったし。引越し道具でハンガーボックスというハンガーに服をかけたまま運べる道具がとても便利で服の梱包をしなくてもよかったので楽でした。初心者の方だったようですが、キズをつけないように正社員の方がしっかり指導されていて、見ていて安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿