2011年10月20日木曜日

企業移転を楽に終える方法と荷物を積んでいる分制動距離が長


荷物を積んでいる分制動距離が長くなるうえ、重心位置も高くなってしまうので横転の危険性もあります。お金を払って処分することを考えれば、引き取ってもらえるだけありがたいものです。引越プランの種類がとても充実しています。唯一残念だったのは、箱が数箱紛失してしまったことです。引越しの2日前までには引越し会社から、最終的な確認の電話が入ると思いますので、その時に変更事項があれば必ず伝えておきましょう(荷物が増えたなどの場合は、増えたことが分かったときに早めに連絡しておきましょう)また引越し会社とはいつでも連絡できるように、引越し会社の電話番号と、実際に引越しを行うスタッフ(運転手)の電話番号は携帯電話に登録しておきましょう。毎月数十万円かけても得られないものが、横浜オフィス移転の引越見積もりのホームページで紹介されている新しい考え方スタイルでした。実際、引っ越しが始まってみると、この会社にお願いして良かったとつくづく感じました。曲がりが少なく各部屋に荷物を運びいれることができる入り口を選びます。お客さんにしてみたら、だいたいの相場が知りたいだけなんだから、家まで来ないでよ…と思うかもしれませんがそれでは正確な格安見積りはできないんですよね。サカイオフィス移転センターといえば、ユニークなCMで有名なオフィス移転業者です。でも運良くこちらにお願いして大変よかったと思います。たまに、暇そうな作業員を見つけてお願いする人もいるようですが、オフィス移転し作業員の仕事はオフィス移転し作業に限られますので、気をつけるようにしましょう。料金は休日だったこともあり、他の業者よりも若干割高ではありましたが、作業内容から考えれば高すぎることはないと思いました。売り文句は、「当社は、臨時のアルバイトを雇わず、訓練したスタッフのみで対応するところが他社との違いです」でしたので、CMの影響もあいまって、ここにお願いしました。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、サカイ引越センターを利用したのは実は今回で2回目。4トントラックで1日に2往復して引越しをする行程とします。数年中に決まっている次の引越しももちろんサカイさんに決めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿