2011年10月5日水曜日

オフィス引越で困ったちなみに、大抵の業者では会社引


ちなみに、大抵の業者では会社引越しの契約を結んだ後、だいたい必要とされる量のダンボールを無料で配っています。佐川引越センターで引越しをすることに決めたのは、過去10回以上引っ越ししていますが、その中でも最悪の業者でした。荷物の量、作業内容から見ても、金額以上であると思いましたし、非常に有り難かったです。その引越しは、捨てる物、荷造りする物、運ぶ物と全てを作業してもらいましたが、どれもテキパキとした仕事ぶりでした。まずは格安見積りを取らないと引越しも進みません。前の会社の社長から言われたことがヒントで、事務所移転やレイアウト変更の写真を見つけました。アルバイトの方ではなく、正社員の方はパンダの靴下を履いているようです(笑)その靴下を見て、なんだか和みました。正確な物量の把握。こんなに丁寧で安全な作業をしてくれる引越業者は今までになかったので、とても嬉しかったです。オフィス移転の作業だけの引越し業者からもらったダンボールが足りない。テレビコマーシャルや、電話帳の広告ページなどに広範囲に宣伝しており、知名度の高い会社のこと。見積もりはやや高めかなぁってかんじでしたが、埼玉→栃木だったので距離もあるしそんなもんなのかなぁってかんじで。我が家も、結婚して35年経っていましたので、荷物は非常に多い方でした。そして今日引っ越し準備を進めてみた。新居の方には同居人がいたので、降ろすときには私は立ち会わなかったのですが、作業が終わった時間も早かったです。そして、引っ越しが終わると、掃除もしてもらいました。貸して貸して〜♪3段の小さい桐の整理ダンスには、趣味のアンティーク着物がぎっしり。

0 件のコメント:

コメントを投稿