2011年10月26日水曜日

会社移転しすぎて貧乏にとても手際よく作業をしてくれた


とても手際よく作業をしてくれたので思っていたよりも早く引越し作業が終わったと思います。これは床に置いてしまった荷物を持ち上げるより、そのまま手渡しで渡されるほうが持ち上げるのに必要な力が要らなくなるので疲労度が激減します。さらに、3〜4月は進学や就職など、学生さんの移動が増える時期でもありますので、オフィス移転し会社としては稼ぎ時なのです。また、価格交渉や女性スタッフの方がキッチン周りの梱包担当、引越時間帯調整などプラスαのサービスなど柔軟に対応していただきました。プロでさえ一人前に積めるようになるには時間のかかる作業です。毎月数十万円かけても得られないものが、IP3WW-4CSIU-A1についてはココが一番解説が詳細な感じでよかったです。したがって、細かな状況をチェックするためにも下見は必須となります。エレベータや部屋のかどなどにキズ防御のシートをひいてくれて、そろいのユニホームで頼もしい限りでした。これまで幾度か引越しを経験していましたが、態度が横柄な人やベテランっぽいけど動作が荒い人など、これぞっという引越し業者はありませんでした。また、請求書を会社宛に出して欲しいという希望を話したのですが、法人契約がないからと対応していただけませんでした。個人的にクロネコヤマトを選んで良かったと思った引っ越しでした。本当にひどい業者でした。アート引越しセンターで引越しをすることに決めたのは、3年前に結婚し新居に転居する際に利用しました。引越しではこのバランスが最もよく取れていると思われる引越し一括見積もりサイト、HOME'S引越し見積もりをご紹介しています。料金については、ほどんどこちらの言い値で対応してくれました。料金は安かったのに、価格以上の作業をして頂いたので、なんだか申し訳ない気持ちにさえなるくらい、とても丁寧に、こちらが安心できる作業をしてくださいました。見積もりの時は、鉢植え類は大部分を捨てて行く積もりでしたが、いざ荷物が残って見ると、名残惜しくて持って行きたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿