2011年10月30日日曜日

法人引越をぐっと楽にできたサカイ引越センターで引越しをす


サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、サカイ引越センターは、まず仕事が早いことが気に入りました。特に問題もなくてきぱきと仕事をして頂きました。一番印象に残ったのが、搬出作業から搬入作業へ移る際、作業員の方々が狭いトラックの座席で靴下を履き替えている姿をみてとても誠意を感じ、嬉しかったです。荷物の量が多い時や、搬出に時間が掛かりそうな時などは、オフィス移転し日の前日までに作業員の人が家に来てくれて梱包を済ませてくれる場合もあります。オフィス移転作業の質を重視して探し始めました。このサービスは格安な料金でIP3D-2BRIDB-A1のような便利サービスを使うと結構手間は省けるかもしれませんよ。これらも言い換えれば、人気時間、不人気時間のようなもので、オフィス移転し会社としては時間に関わらずまんべんなくオフィス移転しの予定を入れたいわけですから、不人気時間は安くなる傾向にあるのです。その引越しは、捨てる物、荷造りする物、運ぶ物と全てを作業してもらいましたが、どれもテキパキとした仕事ぶりでした。特に、一度運んだ荷物を「やっぱり、あっちに運んで欲しい」「こっちはやめて、そこに置いて欲しい」などと、手際が悪くなるような指示を繰り返していたら、作業員の人達もさすがにイヤになってしまいます。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、3年前に福岡の実家から、夫の仕事の都合で愛知県へ引越しするときに、「サカイ引越センター」さんにお願いしました。両方とも二階で、二人世帯の割にはかなり荷物がありました。インターネットで数社一度にも見積もりをすることができますが、見積もり後にはたいてい、営業担当からの連絡があります。オフィス移転し業者が下見にきた際に絶対に言わないと損をする合い言葉があります。乗用車と同じ感覚での急ブレーキ、急ハンドルはとても危険です。また、人件費との兼ね合いもあります。次にもう一社大手の営業さんにきてもらい見積もりをとってもらいました。ただよく見ていると、トップの人の指示がとても的確で、その他の2人がそれを聞いて行動する、という形が出来上がっていたのでとても安心することができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿