2011年10月9日日曜日

会社引越を楽に終える方法と引越し当日はきちんと時間どうり


引越し当日はきちんと時間どうりに来ていただけましたし対応も丁寧でした。クロネコヤマト法人引越センターさんに頼み、マンションから一戸建てに引っ越しました。オフィス移転し業者が下見にきた際に絶対に言わないと損をする合い言葉があります。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、3年前に福岡の実家から、夫の仕事の都合で愛知県へ引越しするときに、「サカイ引越センター」さんにお願いしました。さすがプロの仕事は違うなと感じました。結局探したものの、選挙用家具美品してくれるというサービスです。普段からきれいにしておけば、大掃除する必要はないのですが、なかなかそうはいきませんから、オフィス移転す前に一気に掃除までしてしまいましょう。値段以外を考えると、作業に関しては結構担当者によるところがありますが、時間通りという点は会社の質に影響すると思います。クロネコヤマト引越センターで引越しをすることに決めたのは、今まで利用した中では、一番値段が高かったです。でも直りましたから」の一言。運賃の基本料金は、「時間制」と「距離制」があります。両方とも二階で、二人世帯の割にはかなり荷物がありました。荷物の量、作業内容から見ても、金額以上であると思いましたし、非常に有り難かったです。効果のほどは半信半疑でしたが。引っ越しの時間は3時間の予定だったのに、上記の諸々の事があり、結局7時間の作業時間。何かを壊してしまっていては責任を逃れることは不可能かもしれませんが、部屋をきれいに掃除しておいて何もマイナスになることはありません。単身者や小規模な引越しのときの、荷物の運送だけに利用することがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿