2011年10月9日日曜日

オフィス引越を楽に終える方法と売り文句は、「当社は、臨時のア


売り文句は、「当社は、臨時のアルバイトを雇わず、訓練したスタッフのみで対応するところが他社との違いです」でしたので、CMの影響もあいまって、ここにお願いしました。もちろん始めから知らされていれば問題なかったのですが、見積には人数しか明記されておらず、他の社員も、人数が多いとは思いつつも、お願いすることに決めました。また利用したいと思います。気さくな従業員さんで安心したのと、作業が本当に早い。一旦業者が持ち帰り、数日後修理されて戻ってきました。最悪、自分で調べても良かったけど、横浜企業引越しの引越見積もりについてわかりやすかった。インターネットで数社一度にも見積もりをすることができますが、見積もり後にはたいてい、営業担当からの連絡があります。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、自分で荷物の多さは自覚していたので引越し前日に梱包作業をしていただくように依頼。全体的には作業内容は良かったと思うのですが、服や細かいところへの気遣いがやや欠けているかな、と思いました。上面にしか記入しておらず、搬入したけど、並んだダンボールのどれに何が入っているか全然わからなくなるパターンも多いのです…ご注意を。荷物を詰める作業もすべておまかせのプランでお願いしたのですが、当日の作業する人達もとても気さくな感じで子供をあやしたり、色々と楽しく会話しながらとてもスムーズに作業が進んでいました。なるべく慣れた人で3名程度の条件で聞くと、引っ越し時期が年明け早々のあまり仕事のない時期でしたのでどこも安値を提示してくれましたがあまりに安いので、作業員さんの待遇が心配になってしまいました。コンセントの位置は、電化製品の配置が決定してしまう大きな要素ですから、部屋のどの位置で壁のどの部分に設置されているのかまで記録しておくようにしましょう。大手オフィス移転し会社のテレビCMなどでは、依頼者が何も作業しなくてもラクラクオフィス移転し、と宣伝されているのを良く見かけます。時間の余裕があれば様々な業者を比較検討する余裕が生まれます。全体的には作業内容は良かったと思うのですが、服や細かいところへの気遣いがやや欠けているかな、と思いました。アイ引っ越しセンターで引越しをすることに決めたのは、こちらは、引っ越し全体として非常によかった会社です。

0 件のコメント:

コメントを投稿