2011年10月27日木曜日

法人移転ならではの事件とオフィス引越し業者でもうまく値


オフィス引越し業者でもうまく値引き交渉をすれば、けっこう安くなりますので、私はオフィス引越し業者をおすすめします。作業員は3名でしたが、梱包も運ぶ作業もとても早いのに丁寧で、引越先への運び洩れがないようにするためか、荷物一つ一つに番号を付けて、チェックしながら運んでいました。オフィス移転し前に渡した方がコミュニケーションを円滑に取れますし、お礼という気持ちもキチンと伝わるはずです。私についた営業の方も同世代ということもあり、熱心に値引き交渉に答えてくれ、想定していた値段よりもかなり安くなったので即決で決めました。オフィス引越し業者でもうまく値引き交渉をすれば、けっこう安くなりますので、私はオフィス引越し業者をおすすめします。調べまわった結果、中古SAXAビジネスホンの新設工事のような取り組みは絶対必須だと思ったのです。おまかせパックは確かに便利で楽が出来るプランではありますが、何もしなくても良いというのとは少し意味合いが変わってくるのです。他に2つのメジャーな引越し会社さんにも見積もりに来ていただいたのですが、ペンギン引越しセンターさんに決定しました。作業員は3名でしたが、梱包も運ぶ作業もとても早いのに丁寧で、引越先への運び洩れがないようにするためか、荷物一つ一つに番号を付けて、チェックしながら運んでいました。日本通運さんやサカイ引越しセンターさんやアート引越センターさんにも見積もりを出してもらいました。もっとこういうところをきちんと評価してくれる情報がほしいなあと思いました。できるだけ安い方がいいなあと思っていて最初見積もりをしてもらうと、ちょっと思ったより高かったです。若い方でしたが、非常に礼儀正しく、作業の点検もきちんと行っていたのが印象に残っています。大手の引越業者は、引越しの現場ですら広告宣伝にしてしまうちゃっかりしたノウハウがあります。もともと荷物をまとめていたのではなく、その場でつめてドンドン運び出すような感じでしたので引越し会社の方も驚いてはいました。あとはその条件で大丈夫かどうかを相談の上決めればいいので、ここは遠慮せずにズバリ「安くして」と伝えてみましょう。大手オフィス移転し業者だけあって、社員教育も行き届いており、社員の身だしなみはもちろん、礼儀正しさや挨拶の明朗さにも定評があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿