2011年10月22日土曜日

引越作業が短く済む結構大きいベッドもあったのです


結構大きいベッドもあったのですが、すべて解体して運んでまた組み立ててくれました。本当に、これでは下手に素人が手を出さない方が能率が良いなあと実感しました。おそらくはたから見ていても違いが分かるかもしれません。新築の場合には特に注意するようにしましょう。1台積み切りの契約などの場合には大きな荷物は必ず積んでもらうようにします。心底、信じられないと思ってはいたものの、DTL-12D-1D(WH)ではっきりとした姿を伴い見えるようになりました。預けていた敷金は、明け渡し時に返金されることは少なく、後日、振込みなどによって返金されます。また、必要なガムテープやダンボールもサービスしてくれたのが、とても助かりました。女性のスタッフ2名、男性のスタッフ3名で来てくださいました。荷物の量が多い時や、搬出に時間が掛かりそうな時などは、オフィス移転し日の前日までに作業員の人が家に来てくれて梱包を済ませてくれる場合もあります。料金については、ほどんどこちらの言い値で対応してくれました。オフィス移転作業の質はとてもよいとの回答。荷物を詰める作業もすべておまかせのプランでお願いしたのですが、当日の作業する人達もとても気さくな感じで子供をあやしたり、色々と楽しく会話しながらとてもスムーズに作業が進んでいました。今まで住んでいた家を掃除するというのは、上記以外にも意味があることなのです。時にはなかなか帰らないしぶとい営業マンもいるでしょうが、そんな営業にお帰りいただく方法も後ほど紹介しますので参考にして下さい。クロネコヤマト引越しセンターで引越しをすることに決めたのは、転勤シーズン真っ只中の急な転勤だった為、こちらの予定に合わせて対応できるということで、この業者を選びました。料金が低いからか、見積もりにかける時間も一番短かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿