2011年10月23日日曜日

法人引越は難しい。9時頃に始まって、お昼にはすっ


��時頃に始まって、お昼にはすっかり積み込みは終わっていました。まず見積もりにきてもらって、なんとか安くならないか交渉し、女一人で交渉しましたが、安くしてもらうことができました。また、価格交渉や女性スタッフの方がキッチン周りの梱包担当、引越時間帯調整などプラスαのサービスなど柔軟に対応していただきました。作業員の方の人数が増えたことで、その後、スムーズに引越作業は進みましたが、かなり待たされたことは納得いかなかったです。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、安ければ他はどうでもいいの?と思わせてくれる営業でした。最悪、自分で調べても良かったけど、中古SAXAビジネスホンの工事は取り入れませんでした。しかし、それに見合った一ランク上のサービスだったと思います。ダンボールの手配も迅速でしたし、引越しの際の梱包なども丁寧でした。引っ越し当日の作業員の方々も、みなさん愛想が良く、また作業も丁寧かつ猛烈にスピーディーで感動すら覚えたほどです。そして、作業後に10分サービスというものがあり、引越しで移動した物以外の重いものを移動してもらうことができました。個人的にクロネコヤマト引越しセンターは大変満足しています。そしてさらに、最初の業者に対して、2番目の業者が出した金額を伝えれば、場合によってはさらに値引きされた料金で契約が出来る場合もあります。安心して任せられる引っ越し会社だと感心しました。資材は段ボールとガムテープ、布団袋がついていました。より確実な値段を知って、数社を競合させたい。どこの営業の方も対応が良かったのですが結局、単身で距離の問題や家財の量などでクロネコヤマトさんが一番安かったので決めました。荷物の量、作業内容から見ても、金額以上であると思いましたし、非常に有り難かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿