2011年10月2日日曜日

オフィス移転を楽に終える方法と貴重品や精密機器の管理も重要で


貴重品や精密機器の管理も重要です。経験的に引っ越しは会社ではなく「人」だと思っているので、「いい人をお願いします」と言ったところ、営業が自信を持って進めるトップ担当者に対応して貰いました。そんな条件の中たいへんがんばっていただき順調に法人引越しを終える事が出来ました。意地悪く値切ってみましたが嫌な顔もしないで妥当なところまで値引きをしてくれて嬉しかったです。引越し先への荷物到着後は、積み込みが終わったあとに10分間何でも手伝いをお願いできるサービスもあり、全体的なサービス内容としては満足度が高かったです。法人相手なので、中古電話機の移転工事にようやくたどり着き、そのときには涙があふれ出て止まりませんでした。それから、下見のついでに新居近辺のお店や簡単な地図を記録しておくと便利です。両方とも二階で、二人世帯の割にはかなり荷物がありました。大手ということもあり安心して引越しできました。インターネットで見積もりをしたこともあり割引が適用され学割パックでお願いしたのでカーテンも付いてきました、カーテンの事などは何も考えてなかったので大変ありがたかったのを覚えています。空いてしまった隙間などには座布団やクッション、カーペット、ビニール袋に入った衣服などを押し込んで、隙間がなくなるようにします。荷物が多い場合にはタンスの中、棚などのスペースも無駄なく入るものは入れていくという工夫が必要です。おまかせパックは確かに便利で楽が出来るプランではありますが、何もしなくても良いというのとは少し意味合いが変わってくるのです。アイ引っ越しセンターで引越しをすることに決めたのは、こちらは、引っ越し全体として非常によかった会社です。どこの営業の方も対応が良かったのですが結局、単身で距離の問題や家財の量などでクロネコヤマトさんが一番安かったので決めました。悪徳業者だったら後が恐いですから。また、引越業者の評判を査定しているサイトがたくさんあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿