2011年10月11日火曜日

事務所引越で困ったそして、作業後に10分サービス


そして、作業後に10分サービスというものがあり、引越しで移動した物以外の重いものを移動してもらうことができました。サカイ引越しセンターで引越しをすることに決めたのは、何年か前にサカイ引越センターを利用して、神奈川県から埼玉県へ引越をしました。明後日はサカイ移転センターとダック移転センター。組み立てが必要なものは、ある程度広いスペースがあるうちに組み立ててしまったほうがいいでしょう。あいみつをとって、少し価格競争したくらいで、最初の100000円が、52000円になったんですよ。私のサイトは後者ですので、中古電話機の引越し工事の画像がたくさん掲載されているのに驚いた。とてもさわやかな方ばかりな上に、とてもてきぱきと仕事をしていただき、とっても迅速に引っ越しが終了しました。クロネコヤマト引越しセンターで引越しをすることに決めたのは、クロネコヤマト引越しセンターに「3」の評価をつけます。運転手の人が仕切っていたので作業自体はテキパキとしていましたが、全体として粗っぽい印象でした。おそらく、ちゃんと布で包み込んで運んでくれなかったのかもしれません。ダンボール(大・小各20)とガムテープ2つを無料でもらい、クローゼット用の衣装ケース(ハンガーをそのままかけるもの)も無料で貸してもらいました。次にもう一社大手の営業さんにきてもらい見積もりをとってもらいました。とはいっても、他にたくさん行うべきことがある引っ越しです。業者によっては、ハウスメーカーや不動産屋と提携しているところもあります。重ねる際には「ボッチ」と呼ばれる突起部分を上下きちんとかみ合わせるようにします。このインターネットによる一括格安見積りというのは、営業マンを家に呼ぶことなく、数社の競合する引越し業者の合い格安見積もりを出すことができます。値段もおもっていたよりやすくて助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿