2011年10月17日月曜日

引越うどんを賞味することとアートオフィス移転センターには


アートオフィス移転センターには無料のオリジナルサービスが充実しています。また業者の方も、見積もり合わせされることを前提としているので、強引な営業などを行わないことが普通です。もし物が壊れた場合に、保証がついている場合が多く、ある程度こちらの要望にも答えてくれます。どんどん、荷物が運ばれていきますので、オフィス引越し業者さんに的確な指示を出して無駄が無いようにしましょう。事前に周囲の環境を確認して頂けば良かったのですが、余暇の対応が良かっただけに残念でした。ブログなので見栄えはいまいちなのですが、西新宿会社引越しの引越見積もりのホームページを見て考え方が一変しました。こんなに丁寧で安全な作業をしてくれる引越業者は今までになかったので、とても嬉しかったです。作業態度を見てても、ひょっとしたら荷物落とされるんじゃないかと心配になっていたのですが、案の定落とされました。引越料金が変わるようであれば、その業者はどんぶり勘定をしていると思われます。お住まいの地域、お引越し先に対応できるオフィス移転の作業だけの引越し業者が限定されていることから、スパムのようにメールが届くということもありません。家財も少なくて距離も近かったので見積もりをしてもらったところ、なんと大体3万円弱で収まりました。ただよく見ていると、トップの人の指示がとても的確で、その他の2人がそれを聞いて行動する、という形が出来上がっていたのでとても安心することができました。敷金とは、本来そういった意味でのものです。上手く梱包できなかった扇風機や掃除機なども丁寧に包んでくれました。おそらくはたから見ていても違いが分かるかもしれません。荷物の量が多い時や、搬出に時間が掛かりそうな時などは、オフィス移転し日の前日までに作業員の人が家に来てくれて梱包を済ませてくれる場合もあります。営業の対応の問題で段ボールが少なく、荷造りでバタバタしましたが、その担当者の手際が非常に良く、安心して引っ越しができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿