2011年10月6日木曜日

会社引越ですごい人と大手オフィス引越業者だけあり、


大手オフィス引越業者だけあり、きめ細かいサービスメニューが撮り揃っており、家族のオフィス引越でも単身のオフィス引越でも安心して依頼することが出来ます。その際に冷蔵庫に小さなへこみができました。大きな家からの町内間での引越しだったのですが、見積り時よりも大きな荷物を追加していた母の申し出に、トラックを2回行き来して、更に他の引越し作業を終えたスタッフまで動員して対応してくれました。一旦業者が持ち帰り、数日後修理されて戻ってきました。何かを壊してしまっていては責任を逃れることは不可能かもしれませんが、部屋をきれいに掃除しておいて何もマイナスになることはありません。私のサイトは後者ですので、NECAspire電話機のホームページで紹介されている新しい考え方スタイルでした。場合によってはオフィス移転し料金が半額以下になることもあるのでぜひやりましょう。ではどうすればいいかというと、ここで競合他社を引き合いに出すことです。値段だけでは決定できないサービスの善し悪しもあります。いいとこ、悪いところ半々だったかと思います。当然時間は大幅にオーバーです。まずは格安見積りを取らないと引越しも進みません。友人に手伝ってもらう場合は、常識としてお礼のお金も必要です。さらに、3〜4月は進学や就職など、学生さんの移動が増える時期でもありますので、オフィス移転し会社としては稼ぎ時なのです。このようなことがないように、必ずオフィス移転し前に一度下見に来てもらって、両者立ち会いのもとで荷物量の確認や、追加料金の有無などをチェックしておきましょう。一番印象に残ったのが、搬出作業から搬入作業へ移る際、作業員の方々が狭いトラックの座席で靴下を履き替えている姿をみてとても誠意を感じ、嬉しかったです。引っ越し当日に来てくださった作業員の方は若い男性が2人だけで、最初はこんな若い人だけで大丈夫かなと少し不安に思いましたが、お2人とも若くてもとても対応が丁寧で、手際よく荷物を運んでくださり、搬出、搬入共に予想以上に速く済んでびっくりしたほどです。

0 件のコメント:

コメントを投稿