2011年5月29日日曜日

NTT東日本のflets光でどうしたかは次回お伝えします。


どうしたかは次回お伝えします。別の取次では、私に3万円&知り合いにはギフトカタログ(結婚式の引き出物でよくあるカタログで商品を選ぶもの)。市とかが絡んでくると途端に手続きが面倒くさくなるんだけど、なんと!彼女の住んでいる公営住宅はFLETS光を導入する気があるらしく、アンケートを取ったとのこと。それだけの事業内容でもそこそこ成り立つのでしょうか。まぎれもなく知っている私にとってはシンプルな内容です。ここなら中古ビジネスフォンの引越し見積もりだけは、このサイトのように堅実にやるべきだと思いました。IP電話にしたので、たまにかけられない(テレビのプレゼント等)のが難点だけど、困るほどではないです。FLETS光のところなら繋ますが。新垣結衣さんがやっていたNTT東日本のフレッツ光のCMの「あれもできるこれもできる、もっとできるもっともっとできる〜♪」って歌ってるフレーズがまさにFLETS光の特徴を生かしていてしかも歌にすることで耳にやきついてわかりやすくって、とても清潔感がある新垣結衣さんに好感をていいとてもCMだなと思ったのを覚えています。それはないと思えたのですが、NTTが過半数を超えてしまいました。3つ目の不安を解消するには、「キャッシュバック特典をその都度設定できること」です。確かに、ちょっと月額が高いだけでネットが早くなるのは嬉しいことなのですが、今の環境でも十分ネットできるし我慢できると言えばできるしなぁと考えると、面倒な手続き作業を踏んで光にするのをためらってしまいがちです。こちらとしては、なんで?って感じでまあ後日出来たのですがそういうこともあるので、NTTさんに工事をする時は作業で周りに影響とか問題ないですよね?と聞いておいた方がいいですよ。当時は会員になると2000ポイントキャッシュバックセールで何もせずに2000円分の商品券をゲットしました。と思いました。と感じてしまう人は少なくないようなのです。アナログの回線の時は、モデムとか、ルーターとか用意しないといけないし、配線がごちゃごちゃしちゃいましたけど、FLETS光に変えたら、回線の速度も安定したし、配線も機器一個に電話やPCをまとめられるので、すっきりしました!フレッツ光オススメです!孫さん率いるソフトバンクグループ。

0 件のコメント:

コメントを投稿