2011年5月23日月曜日

AUONEの光ファイバーもちろん全員ではないでしょうが


もちろん全員ではないでしょうが、インターネットを使うことがあっても、使えるようにする作業はとても面倒くさい。最近の技術の発展には目覚しいものがある。それならば新しく穴を開けないので余計な穴が開かないので壁の見栄えもかわらなくてもいいのですが、今までの銅線の電話線を撤去する形になると思うので、再度ADSLに戻すときは復旧工事するのでしょうか?一度光に変えた人がまた戻すことはほとんどないと思いますが、賃貸だと以前の住人が光にしていて新しい人がADSLだと面倒なことになりそうです。よく漫画喫茶に行ってFLETSひかりインターネットプロバイダーをすることがあります。(最近ではNTT西日本も親切に教えてくれます。ココでNEC中古ビジネスホンの買取のような取り組みは絶対必須だと思ったのです。本気でダメなら何か特別な方法、例えばパスワードとか画像認証とか(その辺詳しくないのですが)で、技術的にブロックしても良いはずです。さて、前回の彼女の話の続きです。その金額を手にしたとき「これは凄いことなんじゃないか」と感じ、自分の周囲の人間で光ファイバーを引きそうなタイプに声をかけました。色んな旅立ちが描かれていて、「あなたの新生活は光にあふれたものになりますように」っていう決めゼリフも大のお気にいりでした^^娘の新生活も色んな意味で光にあふれたものになる事を祈りつつフレッツにも加入しなきゃ(笑)1もし光ファイバーを引くとお金がもらえる。やっぱり光は速さが違う。私自身のこと以上に会社のことですから、スピードが重要です。サポートもついてて、光回線設置と同時に開通までの作業をNTT西日本さんがやってくれます!光電話なら、通話料も日本全国一律、3分8、4円なので、県外に電話をすることが多かったから、凄い安くなりました。もちろん仕事以外で音楽のダウンロードや、動画などもとてもスムーズに作業ができることもすばらしいと思います。なんだかんだ言っても、自分のような初心者に親切に言ってくれたアドバイスです。フレッツ光でFLETS光のインターネットプロバイダーをしたいんだけど、と友人から相談がありました。それからまもなくNTTの営業マンがマンションの各家庭に現れ、パンフレットをアンケート用紙とパンフレットを配布していきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿