2011年5月15日日曜日

ぷららの光ファイバーで以前は、賃貸のアパートだった為


以前は、賃貸のアパートだった為、光回線の工事から結構手間をかけた記憶がありました。もちろん別に光電話A(エース)の基本料金がかかるのですが、無料通話が付いたりで喜ばれる方が多いです。国内通話は全国どこでも8.4円/3分、国際電話は9円/1分だ。アフィリエイト経由のフレッツ光の取次の場合、そのほとんどが申込者にキャッシュバックや商品券などの特典が付きます。通信は光化し、まだまだ光化しつつあるといってよいのではないでしょうか。そうはいっても、KDDIの光ファイバーではっきりとした姿を伴い見えるようになりました。最終的に私は、約5、000円をゲットすることができました。3回も突然来てインターホンで話されても迷惑なだけで3回目の人に「断ったのに3回目です」といいました。すると「A8.net」内でセルフバックの説明を見つけることができました。と考えてしまうタイプが実は多いようなのです。私はインターネットプロバイダーから申し込みを行いました。ととらえる「回避型」が大多数を占めるようなのです。光はNTTのほうにしました。FLETS光を使えば100Mbpsの通信速度が得られる。NTT東日本フレッツ光では、無料メールを提供していないため、このような機能はありません。一方、「自分と周りが同じ考えとは思うな」と前に恩師に諭されたことを思い出し、妙に納得してしまいました。工事はスムーズに進み2時間ほどで完了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿