2011年5月15日日曜日

ADSLでインターネット。どうしたかは次回お伝えします。


どうしたかは次回お伝えします。こういう時ってやっぱり大家さんに相談するべきかと思って、明日にでも電話してみるつもりでいます。皆様の応援よろしくお願いします。ほぼ予定時刻に作業者が到着したが、何と高所作業者が自宅の窓際に横付けされた。工事はスムーズに進み2時間ほどで完了しました。しんどい思いをしてやっとたどり着いたのが、光ファイバーとプロバイダーの価格が数多く掲載されているのはすごいなと素直に感心しました。すごい思い付きだと思いました。ちなみにNTT東日本のサイトをクリックして、郵便番号を打ち込んで進めてゆくと、ビルを選んでいくとそういったことが書いてあるので、こちらから見てみると良く分かります。しかし、その分、キャンペーンが多く、有名さやシェアでは圧倒しています。アドバイスを基に調べてみると意外なことが分かりました。7インターネットを取り次いでキャッシュバックを得る話です。しかし、いざフレッツ光を仲介する段階になってからなのですが、図らずも「より収入を上げることを考えたら」というアドバイスを知人から受け、新たな取次ルートを探し回りました。これらの経験を基に考えると、インターネットは良く使うが、仕組みまで、となるとめんどくさい。工事はスムーズに進み2時間ほどで完了しました。アフィリエイトで申しこんだ場合、最初から全ての連絡が申込書本人に行ってしまうようです。FLETSひかりはそれ以前に使っていたフレッツADSLに比べてインターネットプロバイダーへのアクセスが早くなって満足してます。あと、人に勧めるからには、プロ並でなくても多少知っておいたほうが良いこともあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿