2011年5月27日金曜日

光ファイバーでFLET'Sは変わる最近は数年契約型の課金制が増え


最近は数年契約型の課金制が増えました。よく漫画喫茶に行ってFLETSひかりインターネットプロバイダーをすることがあります。我が家の予算的にも許される範囲内ということで、思い切って申し込むことにしました。あなたがお住まいの地域で調べてみても面白いかもしれません。IP電話にしたので、たまにかけられない(テレビのプレゼント等)のが難点だけど、困るほどではないです。調べまわった結果、電話回線手配が無料で出来るのホームページを見て考え方が一変しました。申込み、工事日決め、機器の受け取り、工事、セットアップ。どうやら、インターネットは必要だけれども、工事や手続きなどはとても面倒だ。NTT東日本フレッツ光のどこにでもやっている宣伝よりは、マイナーではありますが。FLETS光とは実際どういうものかをみてみると、ケーブルの一種です。まず、何について話しているかがわからないと、読んでもわけがわからないでしょう。3、前回、私は光ファイバー取次のコツ的なことを書きました。「自分の利益のために興味がない広告に申込を行うことや、 第三者と協力して成果を目的とした申込を行うこと、第三者の申込を代理で行う行為も禁止となります」ふーん。手に負えなくなって、迷惑をかけてしまった経験があります。それはガラスやプラスチックでできていて、光信号がケーブルを伝わって届くのであるから、技術としては優れています。こういう時ってやっぱり大家さんに相談するべきかと思って、明日にでも電話してみるつもりでいます。これに気付き、私は多少意外に思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿