2011年5月19日木曜日

フレッツ光ネクストでネットに載っている文章のほとん


ネットに載っている文章のほとんどとは違う回答でしたが、やはり生で聞く声のインパクトは強く、せっかくなのでやってみることにしました。ここではあまり詳しくかけないので、NTT東日本の光電話A(エース)を見てください。特に、動画を見るときは、かなりさくさく見れます。キャンペーンをやっていたのではいったのですが、5000円のキャッシュバックがありました。まぎれもなく知っている私にとってはシンプルな内容です。ブログなので見栄えはいまいちなのですが、東京新宿の会社移転と会社引越しの説明が細かく載っててわかりやすかったです。最近増えてきたのが「無線LAN」です。各々でもらったポイントを集めると、結構なポイント数になる。ただ、個人情報保護が叫ばれる今、それは中々難しいでしょう。例えば、私のホームページに「光ファイバーを引くと30,000円キャッシュバック」というバナーを貼る。KDDIはこのまま二番手になるのでしょうか。「えっ、たったそれだけ?」と思うでしょう。ADSLから光ケーブルに変えるのに工事が発生することはなんとなく、CMやチラシ、各プロモーションなどの宣伝でわかっていたのですが、いわゆる従来、使用してきた電話のモジュラージャックの線のルートを再利用する形なのか新たに壁に穴を開けるのか気になっていました。僕が情報工学科出身で、実際にパソコンやなんかに詳しいと思われているからだ。しかし、光回線にしてからは、そういった状態はまったく起こりません。多少面倒なこともありましたが、結局私は5千円をもらうことが出来ました。さて、前回の彼女の話の続きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿