2011年5月17日火曜日

インターネット回線の故障でそれならば新しく穴を開けないの


それならば新しく穴を開けないので余計な穴が開かないので壁の見栄えもかわらなくてもいいのですが、今までの銅線の電話線を撤去する形になると思うので、再度ADSLに戻すときは復旧工事するのでしょうか?一度光に変えた人がまた戻すことはほとんどないと思いますが、賃貸だと以前の住人が光にしていて新しい人がADSLだと面倒なことになりそうです。以前なら何時間もかかっていたサイズのものが、ものの数分ですからね。これまでインターネットプロバイダー上における事業展開に消極的だったテレビ各局も、自社サイトで動画サービスを開始するなど、これから更にインターネットプロバイダー接続のスピードアップを求める社会の声が高まってきそうですね。数年前yahooの無料メールを使用していたときは、自動的にメールの一番下に、YahooBBの宣伝クリックがついていました。それならば新しく穴を開けないので余計な穴が開かないので壁の見栄えもかわらなくてもいいのですが、今までの銅線の電話線を撤去する形になると思うので、再度ADSLに戻すときは復旧工事するのでしょうか?一度光に変えた人がまた戻すことはほとんどないと思いますが、賃貸だと以前の住人が光にしていて新しい人がADSLだと面倒なことになりそうです。みなさんも、ビジネス上の問題があったときは、光ファイバーの移転を見たら安心できました。新規しか出来ませんし、どうせ光にするなら特典が無いよりあった方がいいですよね。私が開発した「光ファイバーを個人レベルで紹介して紹介手数料を稼げる仕組み」です。ただ、個人情報保護が叫ばれる今、それは中々難しいでしょう。そこで、私は次に行動を進める事にしました。今のパソコンは、低価格帯のものでも、動画がさくさく見れて、普通に使う分には不自由しないので、こういうサービスは理にかなって、とても嬉しいですね。細かくは他に色々必要ですが、ココでは不要なので書きません。自分の送ったメールに付いている宣伝リンクから、会員になる人がいれば、yahooポイントが付いて多少キャッシュバックになるようでした。まず光ファイバーとは「インターネットをするための回線の一種」です。日本のブロードバンドインターネットプロバイダーは、諸外国に比べて低価格だと言われています。それだけでもすごくストレスだった。と考える人は意外に多いようなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿