2011年5月28日土曜日

プロバイダーのみ変更しよう!僕が情報工学科出身で、実際にパ


僕が情報工学科出身で、実際にパソコンやなんかに詳しいと思われているからだ。これらの経験を基に考えると、インターネットは良く使うが、仕組みまで、となるとめんどくさい。今でもモデムの立てる音を思い出すことができる。家電量販店でいつもフレッツ光キャンペーンをやっているのは、NTT東日本だからできることと考えています。確かあたしが加入したときは最大3時間相当の通話料が無料になってあまれば次に繰り越せるってことで、ええー。最悪、自分で調べても良かったけど、事務所引越しの電話工事が数多く掲載されているのはすごいなと素直に感心しました。とても割りのいいビジネスがここで一段落しましたが、「みんなが楽して稼ぎまくれる」ものでもないなという印象をうけました。NTT東日本のフレッツ光、光電話、光ネクストが好調な要因は、キャンペーンよりも、NTT東日本だからという理由が大前提であるように思います。本気でダメなら何か特別な方法、例えばパスワードとか画像認証とか(その辺詳しくないのですが)で、技術的にブロックしても良いはずです。 以下の行為は禁止行為になりますでしょうか?�@私のブログからアフィリエイトリンクしたページに、その知り合いの代わりに「私が」その知り合いの情報を入力してあげる行為。月額の料金も別々に支払わなくて良いので、支払いも楽になりました。自分でも良く調べて一番いい方法をやってみようよ」と同級生でNTTに勤めている人間から言われました。ということだとこの違いは<<私が隣にいるかいないか?>>で良いかダメかが分かれる。電話料金の明細はインターネット回線の内容を確認するためにもらいます。さらに住んでいる集合住宅によっては、それこそ選ぶまでもなく、実は選択肢がすでに一つしかない場合もある。加えて、「よく分からないからありがたかった」と満足げに飲みに連れて行ってくれたおじさんもいました。うちが引っ越してフレッツ光をひこうとしてNTTに頼んだ時のことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿