2011年5月15日日曜日

ブロードバンド系でFLETS光のところなら繋ます


FLETS光のところなら繋ますが。OSの問題で1台のパソコンはそれほど速度が上がらないのですが、私のパソコンは非常に快適になったのです。結果的に私の場合は、5、000円をもらうことができました。アフィリエイトは「不特定多数の人に、インターネットで商品紹介して紹介手数料を稼ぐもの」で、一方、ネットワークビジネスとは「仕入れた商品を親類/友達に買わせて、差額を稼ぐもの」のようです。私の場合もそうでした。ココでSo-netのIP電話のような便利サービスを使うと結構手間は省けるかもしれませんよ。FLETSひかりケーブルの敷設は、10年も20年も前から、行政や民間企業を通じたインフラ事業として整備が着々と行われてきました。ただ、それでいいのでしょうか?A8.netのだめっていう方法でやるの?「嘘つけばできるけどね」っていう良心の話になってきますね。私は目からウロコがおちたような気分でした。と思い、尋ねてみました。たまたまパソコンを買い直す必要があったため、キャッシュバックキャンペーン目当てで光にしただけでした。すると、5本分のフレッツ光を引くことを要請されたのでした。今までずっと、光電話は専用の電話機がないといけないものだとばかり思っていて、家電を全て買い換えなければならないから、高くつくのでは?と思っていました。確かあたしが加入したときは最大3時間相当の通話料が無料になってあまれば次に繰り越せるってことで、ええー。FLETS光のこれらの分野への応用は世間では余り知られているものではありませんが、着実に利用され、例えばジャイロや温度計などへの応用は、既に実用化され、実際、各種現場で活躍しています。現在は省いてあるようです。引越しに伴い、ADSLプロバイダーからFLETS光に変更しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿