2011年5月16日月曜日

東日本NTTの光ネクストでと教えてくれました^^ずーとも


と教えてくれました^^ずーともやもやしてたからすっきりしました!!そういえばSMAPも教師役で生徒たちみんなと一緒になって歌っていましたよね!!あのCM大好きでした。友人からメールが来て、インターネットプロバイダーの接続が自分でできないからヘルプ、とのこと。電話で問い合わせて聞いてみたものの「そういうことはやっていない」とつれないこたえでした。通信速度は40Mbpsだったと思うけれど、メールチェックと普通にインターネットプロバイダーを見る分には、そんなに不自由は感じていませんでした。お客様に商品を売って喜ばれる瞬間は、お給料をもらうときより充実感を感じます。みなさんも、ビジネス上の問題があったときは、事務所移転の見積もりみると分かりますが、多種多様ですね♪その特典は、基本料金が2ヶ月無料と、半年後に2万円弱のキャッシュバックがされるという内容でした。昔聞いた話とは違い、時代も変わるものだとは思いましたが、その流れについていかなければ。割りはとてもいいですが、「全員がボロもうけ出来る」ようなビジネスではないなという認識はありました。私が開発した「光ファイバーを個人レベルで紹介して紹介手数料を稼げる仕組み」です。おもしろいな、とは思いましたが、それでは私の目標としている「私の知り合いの光ファイバーを取り次いでキャッシュバックを得る」とは少しずれてしまいます。3つ目の理由は、たまにちょっと変わった使い方をしている人がいることです。その上、「かなり早くなった。工事には高所作業車が使われる。インターネット接続に関して上記以外に料金はかかりません。ただし、お友達紹介で3万円ものお金がもらえるような仕組みではありませんでした。多少面倒なのですが、NTTの電話回線の基本料金が0円になるので、すごく安くなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿