2011年5月24日火曜日

ひかり電話の使い方14前回、どうにかして、A8.


��4前回、どうにかして、A8.netを使って「私の知り合いの光ファイバーを取り次いでキャッシュバックを得る」ことができないか?ということを考え、質問した結果ついに返信をもらい、その内容について1つの事実が分かりました。通話料も安いので気兼ねなく長電話出来ちゃいます。何より、大きいのが競馬のインターネットプロバイダー中継です。yahooメールを相手に送ると、自動で付くyahooBB光(FLETS光)とyahooBB ADSLプロバイダーへの加入ページ。しかし、ADSLの線は個人で独占使用が基本で光は実はマンションだと共有となる場合が多く使用者の数によって速度低下など影響するらしいことはあまり知られていないようです。こんなサイトですが、原状回復工事費用の見積もりしてくれるというサービスです。データを乗せた光が家庭の中を飛び回っているのだ。フレッツADSLプロバイダーとフレッツ光とでは、Windows Updateにかかる時間が格段に違う!後日、うちよりもっとずーっと田舎にある親戚宅に行って、パソコンのリカバリを手伝う予定ですが、ソコはいまだISDNらしい……。つまり、インターネットプロバイダーを第一の目的とすることが多くなっています。何気ないことでしたが、それで私は5、000円近くの収入があったのです。ここでインターネットプロバイダー回線の差がすごく出ました。実際、このブログが読まれずに打ち捨てられることの方が多いと思いますが、知って欲しい情報を取り上げるのは意義があることなんじゃないか?と思い、ブログを始めました。と言っていたのに。その方法をお教えします。その内容については次回お伝えします。おそらくテレビの地上波デジタルの対応のようにFLETS光にしないとインターネットプロバイダーなど使用できないというものでないからだとも思います。それら4つの機器から伸びている4つのACアダプターの刺さった痛々しいテーブルタップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿