2011年5月15日日曜日

光ファイバーのフレッツヒカリでそんなわけないだろうと調べてみ


そんなわけないだろうと調べてみると、まれにFLETS光のインターネットプロバイダー回線とフレッツADSLが干渉することがあるということでした。登録して実際に何もしなくても大丈夫です。まず光ファイバーとは「インターネットをするための回線の一種」です。ここは良く考えなければと思いました。と、私は前回のブログに書きました。心底、信じられないと思ってはいたものの、光ネクストについてはココが一番解説が詳細な感じでよかったです。知っていれば必ず今までも利用していたのではないか?と思うその仕組みを目の当たりにして、「光とかADSLに詳しいユーザー以外、ほぼ知らないであろうこの事実、自分だけにしまっていていいのだろうか?」と負い目を感じてしまう自分に気づきました。その事実を目の当たりにしたとき「実に興味がわいてきた」とわくわくし、友人/知り合いに光ファイバーの利用状況を聞き始めました。これからもインターネットプロバイダー接続と言えば、FLETS光の時代は続くでしょうが、一般消費者が目にするのは有線接続であるFLETS光ではなく、無線接続のモバイルインターネットプロバイダー接続かも知れません。それが、フレッツ光にするとすぱっと動画が自然に見れますね。このように、御礼をするだけでなく、取次を増やすためにもここは柔軟にしなければならない最重要部分でした。おやおや、これは私を驚かせるには充分でした。このブログを読んでいる人でこの違いが分かる人はいますかね?答えを言いますと、マンションタイプはマンションもしくは6F建て以上のビルに住んでいる人が引く、ファミリータイプは一戸建てに住んでいる人が引く光。ご友人、ご家族であっても第三者によるお申込につきましては、前述のご対応を行う事ができませんのでお断りしておりますので、予めご了承下さい。アナログの回線の時は、モデムとか、ルーターとか用意しないといけないし、配線がごちゃごちゃしちゃいましたけど、FLETS光に変えたら、回線の速度も安定したし、配線も機器一個に電話やPCをまとめられるので、すっきりしました!フレッツ光オススメです!孫さん率いるソフトバンクグループ。すると、そのマンションの管理会社が導入するかどうかということになりますが、仮に導入したとして、統計上のカウントを世帯数に置き換えると数字としては上がります。3回も突然来てインターホンで話されても迷惑なだけで3回目の人に「断ったのに3回目です」といいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿