2011年5月25日水曜日

フレッツ光ネクストで光電話エースを使う。時間課金で、とても遅くて、一枚


時間課金で、とても遅くて、一枚の写真の表示に何十秒も時間がかかったり。そして、A8.netに問合せをしてみました。どのように15万円を得たかをお伝えしてゆきます。今までずっと、光電話は専用の電話機がないといけないものだとばかり思っていて、家電を全て買い換えなければならないから、高くつくのでは?と思っていました。ただ、もし今の月額料金よりも安くてインターネットプロバイダーが早くなるのであれば・・。ここならアロワーズのホームページを見て考え方が一変しました。お次はもらってうれしい商品券・ノートパソコン・iPod・DSやPSPなんかのゲーム、デジカメや食べ物系ギフト。この気付きが、私にとって2つ目の衝撃でした。実際、もしこの設備が住宅やオフィスなどに積極的に採用されたのならば、昼間の節電効果に大きな影響をあたえることでしょう。窓口を一本化してくれたらもっと気軽に申し込めるのに…というのが率直な感想です。新垣結衣さんがやっていたNTT東日本のフレッツ光のCMの「あれもできるこれもできる、もっとできるもっともっとできる〜♪」って歌ってるフレーズがまさにFLETS光の特徴を生かしていてしかも歌にすることで耳にやきついてわかりやすくって、とても清潔感がある新垣結衣さんに好感をていいとてもCMだなと思ったのを覚えています。アフィリエイトサイトの最大手で「A8.net」というところがあります。非常にやりがいを感じた仕事でした。フレッツ光にして良かったと感じるのは、ひかりTVも含め、動画を簡単に見ることができるようになったことです。なかには徹夜でやって、ぐったり寝ていたりします。それからまもなくNTTの営業マンがマンションの各家庭に現れ、パンフレットをアンケート用紙とパンフレットを配布していきました。フレッツ光には3種類の光ファイバータイプがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿